雨と風と雷と。

http://fulginitivo.com/wp-content/uploads/2015/09/rainy-day-wallpapers.jpg

夜中はすごい雨と風と雷でしたね。

最近すごーく眠いのとあまり体調が良くないので、よっぽどのことがない限り、23時前には布団へという生活をしているのですが、突然ドーンッ!と大きな音がしたので、何事だー!?と思って昨夜は目が覚めちゃいました。

確か2:40分くらいだったかなあ…。
私の部屋の窓は一部出窓になっているので、もう雨音がうるさくてうるさくて;;
雷もかなりの頻度でなっていましたよね。

寝たいんだけど寝つけなくて、困りました。

どれだけ続いていたのかわからないのですが、いつの間にか雷雨と暴風も止み、またスヤスヤと寝てしまいました。

朝起きたらすっごく天気が良くて、あれはもしかして夢だったんじゃ~と思うくらい。

正直ちょっと寝不足気味かもしれない…。
目がしょぼしょぼするし><
ううん、もうちょっと寝たい。