衣替えがなかなか出来ないこの季節。何着ていく?

f:id:sakamy17:20151001173643j:plain

この季節って、何を着ればいいのか悩みますよね。

衣替えがなかなか完了できません。

まだまだ夏物と秋物が入り乱れている感じで。

朝とか寒いとついつい薄手の半コートとか着ちゃいますが、日中暑いですよね;
1日で気温差が結構出てくるので、早く気温が安定してほしいなあ~と思います。

冬とかになっちゃえば、コート羽織ればいいので、服装とかも楽ですよね。

でも秋が一番オシャレが楽しい季節だったり。

10月中頃になれば落ち着いてくるかな~(^-^)

四季があるって良いですけど、時々1年中夏な国とか憧れます。
服にお金かからなそうだなって(笑)