名前入りのギフト。入れるならどんなモノに名前を入れるのが良い?

http://www.elfactorhumanoburgos.com/wp-content/uploads/2015/03/happy-balloon.png

今度、従姉が出産予定なんですが、せっかくなので、お子さんの名前入りのプレゼントをしたいな~と考え中。
http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/d/naire.html

調べてると、結構色んなものに名前入れられるんですね。
個人的に長崎堂のカステラに名前が入っているのがかわいいな~と思いました("▽"*)

食べたらなくなっちゃうけど、梱包されている箱とかに名前が入っているよりは個人的には好みです。箱とかずっととっておけないし…って思うんだけど、実際にもらったことのある人はどんな意見を持っているのか、そこが気になりますね。
逆にお返しの出産内祝いなら、パッケージに名前入ってるものでも全然良いかなって気がしますが。

おくるみとかタオルとかもよさそうだけど、すごくかぶりそう(笑)
うう~ん、これは悩みそうな予感(^-^;)

ちなみに出産ラッシュは今後も続きそうです…