2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名前入りのギフト。入れるならどんなモノに名前を入れるのが良い?

今度、従姉が出産予定なんですが、せっかくなので、お子さんの名前入りのプレゼントをしたいな~と考え中。http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/d/naire.html 調べてると、結構色んなものに名前入れられるんですね。個人的に長崎堂のカステラに名前が入ってい…

女性ならやっぱりシンデレラのような素敵なドレスに1度は憧れを持つ?

この間から上映が開始したシンデレラ。 ディズニー映画『シンデレラ』公式サイト まだ見に行っていませんが、とにかく衣装が凄く素敵!という印象があります。衣装デザイナーはサンディ・パウエル氏。 そんなシンデレラに実際使用された衣装などの展示が、現…

子供の頃に作った似顔絵や工作ってまだ持ってる?

この間掃除をしていたら、子供の頃に作った似顔絵とか色々出てきたんですけど、こういうのってなんだか捨てられないんですよね(笑)http://www.hoiku-shigoto.com/report/trouble-at-work/present-of-children/ この悩みを抱えてる人って結構いるもので、これ…

5月10日は母の日。カーネーションを贈るようになったワケとは…?

そろそろ母の日のプレゼントを考えなくちゃと、テレビで母の日用のお花の出荷ニュースを見て思いました。もうそんな季節。早いです! 毎年何を贈ろうか悩みますよね!ネットでも一応下調べしてはいますが…!http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/d/mothers-day…

ムーミンハウスカフェが4月24日にリニューアルオープン♪

スカイツリーにあるムーミンハウスカフェが24日にリニューアルオープンするんだそう…! スカイツリーに入ったことがあったけど、遠くから見て人もいっぱいだったので、結局入ったことがなかったのですが、リニューアルしたら行ってみたいなあ♪ 今回のリニュ…

ふなっしー写真3月分まとめ♪

菱餅とふなっしー♪ #ふなっしー ちまちまiPhoneで撮ったふなっしー写真をまとめてみました。3月分です。 ジャングルに迷い込んだなっしー! #ふなっしー 造花ですけど、ジャングルっぽくなった♪ ふなっしーと梅 #ふなっしー もう少し梅が咲いてる枝に乗せれ…