子供の頃に作った似顔絵や工作ってまだ持ってる?

http://m.rgbimg.com/cache1nBaHC/users/b/bi/bies/600/mgDyCZu.jpg

この間掃除をしていたら、子供の頃に作った似顔絵とか色々出てきたんですけど、こういうのってなんだか捨てられないんですよね(笑)
http://www.hoiku-shigoto.com/report/trouble-at-work/present-of-children/

この悩みを抱えてる人って結構いるもので、これは子供からのプレゼントの場合ですけど、約9割の方が子どもからの手作りプレゼントの管理とか困っていたりするんですね(^o^;)もらってからは永久保存するっていう人が多いのもわかります…。何となく捨てられないですし。

保存方法も悩ましいですよね;
そのまま保管している場合もあるんですけど、ある程度期間が経過したら写真にして残すって言うのもありだな~と思いました!写真ならそこまでかさばらないし。

でもやっぱりそのままを残しておきたくなっちゃいます。
家が広ければなあ~と、ここで新たな悩みが出てきたりw