ふなっしー写真3月分まとめ♪

 https://instagram.com/p/zycHQOReEM/

菱餅とふなっしー♪ #ふなっしー

ちまちまiPhoneで撮ったふなっしー写真をまとめてみました。
3月分です。

https://instagram.com/p/0B6vwlxeF5/

ジャングルに迷い込んだなっしー! #ふなっしー

造花ですけど、ジャングルっぽくなった♪

https://instagram.com/p/0RlJs2ReHn/

ふなっしーと梅 #ふなっしー

もう少し梅が咲いてる枝に乗せればよかった!
けど、ちょうどいい枝が見つからなかった><

https://instagram.com/p/0heSJwReG3/

ふなっしーと同じ色なっしー♪ #ふなっしー

お散歩してたら見つけた水仙ふなっしーと同じ色でした♪

https://instagram.com/p/01VdNwxeNR/

新作のアーモンドミルクなんちゃら飲んだなっしー♪ #ふなっしー

スタバの新作アーモンドミルクラテ。アーモンドの風味とはちみつが合わさって、とってもまろやかなテイストでした♪

もう少しいっぱい撮りたいなあ~!と言う気持ちと、他の人の写真を見てるともっとふなっしーのフィギュア?がほしくなりましたw
ふなっしーランド行きたいなあ( *´艸`*)