女性ならやっぱりシンデレラのような素敵なドレスに1度は憧れを持つ?

http://www.fashion-press.net/img/news/12213/cinderella_03.jpg

この間から上映が開始したシンデレラ。

まだ見に行っていませんが、とにかく衣装が凄く素敵!という印象があります。
衣装デザイナーはサンディ・パウエル氏。

そんなシンデレラに実際使用された衣装などの展示が、現在伊勢丹新宿と日本橋三越銀座三越で開催中です。
http://www.fashion-press.net/news/15387

http://www.fashion-press.net/img/news/15387/cin_150422_01.jpg

実際に使用されたガラスの靴もあるそうなので、是非見てみたいです♪
先にチョウチョがついているんですね~( *´艸`*)

GW中に映画を観る予定なので、観た後に堪能したいかも!

綺麗なドレスってやっぱり女性は憧れがありますよね。
小さい頃とかもフレアがいっぱいのワンピースとかよくねだった記憶があります。
くるっと回って、スカートがフワッてなると嬉しいみたいな(笑)

これから着ることになるドレスと言えば、やっぱり結婚式ですよね。

http://myweddingsites.com/wp-content/uploads/2015/03/Beautiful-White-Wedding-Dress.jpg

ドレスって写真を眺めているだけでもワクワクしちゃいます("▽"*)
ここのドレスもすごく好みかも!
http://www.the-dressshop.jp/

華やかなのもいいけど、こういう落ち着いた感じもいいですね♪
どのスタイリングもすごくオシャレです(*´ω`*)